『伝言板管理人になろうよ 』



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.170.128.* on 98/7/13 06:32:43

In Reply to: もしゲーム作としたら?

posted by キムチ @ 133.27.13.* on 98/7/12 12:14:31

ある意味、自分でBBS作ったら終わりですが・・・。(^^;

ゲーム内容!!


まず、誰も知らないBBSを設立したあなたは、このBBSを繁栄させて、10万人HITさせなければいけない。

だから、
他に人気のあるBBSにカキコしたり、検索エンジンやNET本に、宣伝して、人を呼びこむ。

人が、いっぱいきたらサーバーの増設とかしなければいけないので
バーナー広告とかで資金かせぎ!!
人が来れば来るほど、宣伝量、宣伝料もUP

だが、このゲームの世界にも荒らしがいて、
荒らす、荒らす、どんどん荒らす。
それをBBS管理人のあなたは、消したりするのです。

あまり、荒らしをのさぼらせておくと、
自分のBBSが、荒らし専用BBSとなりあまり人が寄り付かなくなっちゃいます。

そのまま、
荒らしBBSとして運営するもよし、
BBSをつぶしてFile Not Found=GAMEOVERにするもよし

と、いう非常にくだらんゲームです。(^^;
個人的には、プレイしたい気もしますが・・・。

ではっ(^^)