大笑



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひむろん @ 133.31.173.* on 98/7/14 01:32:43

In Reply to: 『伝言板管理人になろうよ 』

posted by JO. @ 210.170.128.* on 98/7/13 06:32:43

つぼにはまってしまった。

> ある意味、自分でBBS作ったら終わりですが・・・。(^^;

でも、ゲームだからおもいきったことできるぶん楽しいかも。

> <center><<b>ゲーム内容!!</b>></center>
>
> まず、誰も知らないBBSを設立したあなたは、このBBSを繁栄させて、10万人HITさせなければいけない。
>
> だから、
> 他に人気のあるBBSにカキコしたり、検索エンジンやNET本に、宣伝して、人を呼びこむ。
>
> 人が、いっぱいきたらサーバーの増設とかしなければいけないので
> <b>バーナー</b>広告とかで資金かせぎ!!
> 人が来れば来るほど、宣伝量、宣伝料も<b>UP</b>
>
> だが、このゲームの世界にも荒らしがいて、
> <b>荒らす、荒らす、どんどん荒らす。</b>
> それをBBS管理人のあなたは、消したりするのです。
>
> あまり、荒らしをのさぼらせておくと、
> 自分のBBSが、荒らし専用BBSとなりあまり人が寄り付かなくなっちゃいます。
>
> そのまま、
> 荒らしBBSとして運営するもよし、
> BBSをつぶして<b>File Not Found</b>=GAMEOVERにするもよし
>
> と、いう非常にくだらんゲームです。(^^;
> 個人的には、プレイしたい気もしますが・・・。
>
> ではっ(^^)

わたしゃもやってみたいっす。
これ、ドリキャスのページで募集してる
どりゐむキャスト ソフトタイトル名大募集!!
に投稿してみてはどーでっしゃろか?
タイトル名だけでも十分に興味ひきますぜ。