ほぼ、私信ですね。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.170.128.* on 98/7/14 01:48:22

In Reply to: ストレスたまりそう(笑)

posted by 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/13 18:03:47

弥生さん、こんにちわ!!(^^)

てっきり、DCBBSから来られた、弥生さんと、
某H氏のBBSにカキコされてる弥生さんは同じ方なんですね。

同じHN(ハンドルネーム)の方だと思っていました。(^^)
(勝手な思い込みでした・・・。)

>  なんか滅茶苦茶イライラしそうなゲームですね(笑)
>  このゲームで円形脱毛症が流行(?)しそう。

僕もカキコしながらそう思っていました。
いつ、荒らされるかどきどきしながら見守るのって・・・。
伝言板管理人は、かなりストレスが溜まるんだろな・・・。

denさん、頑張れ!!

>  関係ないけど昨晩、なぜかハゲる夢をみました(笑)。
>  凄く怖かったです。なんでだろう???

ハゲる夢ですか・・・・。(^^;
はげても、最近じゃ、ア○ランスという凄い会社があります・・・、
そうゆう問題じゃないですね・・・。

ひょっとしたら、恐い夢を見るということは、ストレスが溜まっている
っていうことかもしれませんね。

一番てっとりばやい、ストレスかいしょ法はサンドバックをドツク
が、いいです。
・・・・て、いうより運動が一番いいですね。
運動は嫌なことを忘れさせてくれますから・・・。
って、言うの僕だけかな?

では!!(^^)

P.S.
ネスケを使っていたら、星が点滅します。
ただ単に、重くしているだけかもしれませんが・・・。(^^;