そうですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弥生 @ 202.231.192.* on 98/7/14 23:07:33

In Reply to: ほぼ、私信ですね。(^^)

posted by JO. @ 210.170.128.* on 98/7/14 01:48:22

> 弥生さん、こんにちわ!!(^^)

 どうも、こんばんは!

> てっきり、DCBBSから来られた、弥生さんと、
> 某H氏のBBSにカキコされてる弥生さんは同じ方なんですね。
> 同じHN(ハンドルネーム)の方だと思っていました。(^^)
> (勝手な思い込みでした・・・。)

 そうですよ、私はあのゲームでこんな変な女になってしまったといっても過言ではないですから(笑)。
 でも、ここへ来たら名物みたいな扱いでビックリしました(笑)。
 私の発言ってそんなに目立ちますかねえ…わからん(笑)。

> ひょっとしたら、恐い夢を見るということは、ストレスが溜まっている
> っていうことかもしれませんね。

 そんなにストレスは感じないのですが…。
 やっぱり私の頭がどうかしているのです(笑)。
 NHKスペシャルの脳と心という番組によると夢は記憶の整頓をしている時に見るのだそうです。ですから私の頭が変な記憶で一杯ということになります(笑)。
 私の発言をみていただければ十分おかしいと感じますよね(笑)。

> P.S.
> ネスケを使っていたら、星が点滅します。
> ただ単に、重くしているだけかもしれませんが・・・。(^^;

 点滅しました。一応ネスケ4.04です。