徒然なるままに(ちょっちばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ 202.23.128.* on 98/7/04 01:02:20

In Reply to: 感動したEDについて(18禁限定)(ちょっとバレ)

posted by NAK @ 192.51.44.* on 98/7/03 15:45:46


> 皆さん,幸せってなんだと思いますか?(^^;;;

自分なりの生活を自分なりに送れる事。

> エロゲー限定でそのEDに感動した作品をききたい
> なあと思ったわけです。(どのキャラって言うのでもOKです。)
> (まわりくどかったですか・・・(^^;;;)

とりあえず今思い付くのを上げてみると

「痕」
千鶴さんのトゥルー、ハッピー、もう一つのトゥルーED、楓ちゃんのハッピー、トゥルー、
少数派かもしれんが梓ハッピー(?)も最後のまとめ方とかが妙に好き。(体を重ねたの
は2度目だったが心を重ねたのはこれが初めてだった、の一文にやられた/笑)

「TO HEART」
マルチシナリオとあかりシナリオ。
それ以外はイマイチ、というか恋愛系は苦手(^^;

「王道勇者」
ファネルシナリオがめっちゃ好き。心温まるお話。
後漁師のおっちゃんがめっちゃかっこいい。まさに海の漢だ(笑)

「アトラク=ナクア」
アトラク最終章はまさに映画とゲームの融合って感じ(ちと大袈裟か)
ストーリーも良いが何といってもBGMが圧巻。

「デアボリカ」
最初にれちこ作成ED見た時はどうしようかと思った(^^;
もう一つのハッピーED、あれはあれで一つの終わりだと思う。

「ONE」
折戸伸治さんのBGM以外は期待してなかったけど見事に不意を付かれた作品。
力技で泣かせに来る茜シナリオが好き。
ただ、未だに世界観がよー分からん(章)

「WHITEALBUM」
美咲さんシナリオでは心の抽斗(古傷ともいう)をこじ開けられました。

以下、サターン18推より、
「EVE」
EDでぼろ泣き。これ以来妙に涙もろくなった(^^;

「YU−NO」
同じく泣き。絵柄がちと同人くさいのが残念。

「慟哭」
華苗ちゃんのシナリオ。
ED、ぼろ泣き。今タイピングしてて思い出し泣き(笑)

> なんだかエロゲー語って恥ずかしいNAKでした。

ワシはもう麻痺してたりします(爆)

>
> でわでわ。

でわ♪