心に移りゆく由無し事を(ちょっちばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ 202.23.128.* on 98/7/04 20:16:37

In Reply to: Re: 日暮らし、端末に向いて・・・(ちょっちばれ)

posted by NAK @ 210.174.89.* on 98/7/04 09:49:53


> > > 皆さん,幸せってなんだと思いますか?(^^;;;
> >
> > 自分なりの生活を自分なりに送れる事。
>
> あと、自分を知る事でしょうか・・・

一体何時になるのやら、って感じですな(^^;

> 確かにその2つは特筆すべきシナリオだと思いますよ。
> あ、でも、あと、委員長も入れてくれません?(^^

ゲームやドラマの関西弁は苦手(自分関西人やん/笑)

> いやいや、あながち大袈裟でもないですよ。(^^
> たしかにBGMは良かった。
> と言うか、RAGEさんこういう雰囲気好みでしょ?(羊の歌っぽいし。)(^^

もう目茶苦茶好みです。
DIVI−DEADも世間的には評判良くないけど俺的には結構好きだし、、、(^^;
痕と羊のうたもちょっち似てますな。

> 実は、このカキコの原因となった作品です。
> アリスの作品でありがちなんですが、
> 「2人一緒にいれば、どういう状態でいても幸せ。」的なEDは
> ハッピーとしては、何か納得し難いものがあるんですよ。(反論ありですか?)

ハッピーというよりはトゥルーみたいな感じで捉えてます(れちこ作成とセットで)
大団円EDもある事だし、これはこれで良いんじゃないかな?
ちなみにワシが一番好きなEDは大団円です(^^

> SS「YU−NO」に関してはPCの描写が少し削られたのが残念かなと・・・

98持ってないんでオリジナルは知らないんですよ(最近削られた台詞を知った)
下級生なんかださんでいいからさっさとYU−NOのWin版を出してくれい!!(笑)<エルフ

>「慟哭」
> 現在、堪能中です。(^^

ええ話ですぞお、
フラグを立てるまでは難しいですがそれだけの価値はある筈。
慣れれば1時間でクリア出来ます(笑)

でわ♪