ではでは、いくつか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ 210.147.193.* on 98/7/03 23:39:16

In Reply to: 感動したEDについて(18禁限定)(ちょっとバレ)

posted by NAK @ 192.51.44.* on 98/7/03 15:45:46


> こんにちは,NAKです。

こんばんわー。

いくつかあげると。

「痕」
楓のハッピー、千鶴さんのバットがよかったッス。
おもえばこのゲームに出会ったおかげで人生狂ったもんです。

「EVE」
このエンドもなんかボロボロと泣いてしまった(^^;
好き嫌いじゃないけどかなり残ってるエンドです

「ドラゴンナイト4」
これからを予感させるエンドでかなりのお気に入りです。
僕はこのゲームでエロゲーへの偏見を無くしました。

「ホワイトアルバム」
マナ、ゆきのエンドがお気に入りで、すきなシナリオが美咲さん、でも感情移入できたのは、はるかのシナリオとかなり評価しづらい作品(^^;

「トゥハート」
マルチのシナリオが大のお気に入り。あのシナリオが無ければ個人的にはあまり評価が高くない。
唯一ハッピーエンドじゃないぶん(個人的に)お気に入りです。

つらつらと書きましたか個人的には「これから」が見えてくるエンドが好きです。バットも中には入ってますが基本的にはハッピーエンドが好きです。