Re: ではでは、いくつか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ 210.174.89.* on 98/7/04 09:08:49

In Reply to: ではでは、いくつか。

posted by 桜爆進王 @ 210.147.193.* on 98/7/03 23:39:16

おはやう、NAKです。

桜爆進王さんレス感謝です。

> 「痕」
> 楓のハッピー、千鶴さんのバットがよかったッス。
> おもえばこのゲームに出会ったおかげで人生狂ったもんです。
>

Me too.(^^;;

> 「EVE」
> このエンドもなんかボロボロと泣いてしまった(^^;
> 好き嫌いじゃないけどかなり残ってるエンドです
>

正直、ゲームで目頭が熱くなったのは「EVE」が初かもしれない・・・
(でも、涙までは流した事はいまだに無いです。危なくなったことは
何度かあるけど・・・(はるかとかマルチとか)(^^;)

> 「ドラゴンナイト4」
> これからを予感させるエンドでかなりのお気に入りです。
> 僕はこのゲームでエロゲーへの偏見を無くしました。
>

「DN4」は当時としてはシステムもしっかりしてましたものね。
お話としてもゲームとしても楽しめた貴重な1本です。

> 「ホワイトアルバム」
> マナ、ゆきのエンドがお気に入りで、すきなシナリオが美咲さん、でも感情移入できたのは、はるかのシナリオとかなり評価しづらい作品(^^;
>

「WA」を好きな人は結構多いけど、これほど好きなキャラが別れるゲーム
も珍しいと思うのは私だけでしょうか?

> 「トゥハート」
> マルチのシナリオが大のお気に入り。あのシナリオが無ければ個人的にはあまり評価が高くない。
> 唯一ハッピーエンドじゃないぶん(個人的に)お気に入りです。
>

マルチって、とりあえずハッピーエンドなのでは・・・?(^^;
でも、話によると開発者さんがマルチのEDのために発売を1ヶ月
遅らせたらしいです。そうした価値のあるEDだと思いますよ。(^^

> つらつらと書きましたか個人的には「これから」が見えてくるエンドが好きです。バットも中には入ってますが基本的にはハッピーエンドが好きです。

わたしもそうです。(^^

でわでわ。