Re: みんなそんなに「武蔵伝」欲しいのかー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アロウモノ @ 210.162.175.* on 98/6/29 21:43:46

In Reply to: Re: みんなそんなに「武蔵伝」欲しいのかー!

posted by カーターJr. @ 202.224.139.* on 98/6/29 14:56:04

> > まじでなんでそんなに前評判高いのかわからない。
> > ゲーム画面とか雑誌で見てもそんな面白いようにはみえないんだけどなぁ・・・
> > いくらFFの体験版ついてくるっつってもゼルダやスターオーシャンより上のランクって・・・。(ファミ通ね)
>
> 武蔵伝の広告を見るとゲーム内容よりFFの体験版を売りにしているようでなんかいやです。ゲームの広告の半分をおまけの広告に使ってるのはよほどゲーム自身に自信がないのか、とか考えちゃいます。

おそらく体験版目当てという人が7〜8割くらいいるんでしょうね。
「武蔵伝」のゲーム画面を見ても、テクスチャーで誤魔化しているようにしか見えないような、ヘボヘボなものだし。
「ス○ウェ○ファ○○○ヴ」なるスクウェア信者のHPの人たちは、ほとんどが予約開始と同時に、それも定価販売のコンビニで予約するという、’テメー等馬鹿じゃねーか’的な行動を、速攻で起こしてくれたところには笑ったけどね。

> > スクウェアのゲームだってすべからく面白いわけではないとおもうんだけど・・・。
>
> というか最近はハズレが多いと思う。

ちゅーかほとんどはずしている。