Re: みんなそんなに「武蔵伝」欲しいのかー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てお @ 202.224.39.* on 98/6/30 01:37:28

In Reply to: Re: みんなそんなに「武蔵伝」欲しいのかー!

posted by アロウモノ @ 210.162.175.* on 98/6/29 21:43:46

> おそらく体験版目当てという人が7〜8割くらいいるんでしょうね。
> 「武蔵伝」のゲーム画面を見ても、テクスチャーで誤魔化しているようにしか見えないような、ヘボヘボなものだし。
見た目だけで判断するのはやめましょうよ。僕は結構期待してたりする。
でもこれで、少なくとも「見た目だけのゲーム」とは言われなくてすみそうですね。>スクエアさん

> 「ス○ウェ○ファ○○○ヴ」なるスクウェア信者のHPの人たちは、ほとんどが予約開始と同時に、
>それも定価販売のコンビニで予約するという、’テメー等馬鹿じゃねーか’的な行動を、速攻で起こしてくれたところには笑ったけどね。
別にいいんじゃない。グランディアだって似たようなことやってた人たーくさんいたし。
政治などと違って、信者だといけないってことではないし。
むしろゲームは「楽しむ」ものだから、信者だろうが何だろうが楽しんだ者勝ちでは?
そういう意味では信者ってうらやましい。僕の楽しめないゲームで楽しめるから。

ところで、ス○ウェ○ファ○○○ヴってどこですか?よろしければURL教えて下さい。
僕の失ったものを探しに行きたいので。(失ったもの=四角のゲームを楽しむ心 かな?)