Re: みんなそんなに「武蔵伝」欲しいのかー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーターJr. @ 202.224.139.* on 98/6/29 14:56:04

In Reply to: みんなそんなに「武蔵伝」欲しいのかー!

posted by しんびー @ 150.46.182.* on 98/6/29 13:57:31

> まじでなんでそんなに前評判高いのかわからない。
> ゲーム画面とか雑誌で見てもそんな面白いようにはみえないんだけどなぁ・・・
> いくらFFの体験版ついてくるっつってもゼルダやスターオーシャンより上のランクって・・・。(ファミ通ね)

武蔵伝の広告を見るとゲーム内容よりFFの体験版を売りにしているようでなんかいやです。ゲームの広告の半分をおまけの広告に使ってるのはよほどゲーム自身に自信がないのか、とか考えちゃいます。


> スクウェアのゲームだってすべからく面白いわけではないとおもうんだけど・・・。

というか最近はハズレが多いと思う。