悪口はともかく(?)、陰口は・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るみな @ 133.16.96.* on 98/6/30 22:32:09

In Reply to: Re: みんなそんなに「武蔵伝」欲しいのかー!

posted by アロウモノ @ 210.162.175.* on 98/6/29 21:43:46

> 「武蔵伝」のゲーム画面を見ても、テクスチャーで誤魔化しているようにしか見えないような、ヘボヘボなものだし。

スクウェア作品を批判する人の決まり文句、「スクウェアのはグラフィックだけ」。
そういう人の方が、グラフィックしか見ていないような気がするのは気のせいでしょうか?
体験版とかやられての意見でしょうか?

> 「ス○ウェ○ファ○○○ヴ」なるスクウェア信者のHPの人たちは、ほとんどが予約開始と同時に、それも定価販売のコンビニで予約するという、’テメー等馬鹿じゃねーか’的な行動を、速攻で起こしてくれたところには笑ったけどね。

これって、
巨人ファンに、「巨人ファンを卒業してやっと一人前の野球ファンなんだよ!」って言ってるのと同じですよ。
自分の価値観を他人に押しつけることの愚かさは、ご存じでしょうに。

だいたい、そのHPで意見を言うのならともかく、別のHPで悪口ですか・・・。
陰口以外の何者でもないですよ。