ついでに質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ 202.230.120.* on 98/6/29 12:24:55

In Reply to: PSでビデオCDを見る

posted by J9 @ 202.238.94.* on 98/6/28 18:25:41

> こんにちは、J9です。

こんにちは。

> 昨日「バックガイナー」を捜し歩いていて知ったんですが、
> カラットって会社(プロアクションリプレイ等を出している所?)
> が、PSの拡張端子とビデオ出力の所にかぶせる形の
> VideoCDユニットを出しているんですね。
>
> で、質問なんですがどなたかこれの画質をご存知ないですか?
> SSのビクターが出した奴は持って居るんですが、
> あまり画質が良くなくて(って32インチのTVで見ているからっ
> て野も有るんだけど)
> ちょっとガッカリしているもので・・・・。
> 自宅でVideoCD焼ける環境が有るので、
> 古いビデオテープの内容を焼いておこうかと思ったんですが・・・・・。

>  どなたか画質をご存知の方が居ましたら教えてください。

全く存じません。(申し訳ありません)

で、質問です。

先日社員旅行で香港に行ってきました。
で、VCDを買ってきたんですが、白サターン+ビデオCDを見る
やつで見たところ、下に緑色のゴミがいっぱいでます。
ビデオCDとは、こう言うものなのでしょうか?
会社のPCは95からNTにしたのでビデオCDが見れません。
どうかご教授お願い致します。

#香港に行って何故ビデオCDが普及しているのかが
#解りました。(笑)

ではでは。