PSでビデオCDを見る



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ 202.238.94.* on 98/6/28 18:25:41


こんにちは、J9です。

 昨日「バックガイナー」を捜し歩いていて知ったんですが、カラット
って会社(プロアクションリプレイ等を出している所?)が、PSの拡
張端子とビデオ出力の所にかぶせる形のVideoCDユニットを出している
んですね。

 で、質問なんですがどなたかこれの画質をご存知ないですか?
 SSのビクターが出した奴は持って居るんですが、あまり画質が良く
なくて(って32インチのTVで見ているからって野も有るんだけど)
ちょっとガッカリしているもので・・・・。
 自宅でVideoCD焼ける環境が有るので、古いビデオテープの内容を
焼いておこうかと思ったんですが・・・・・。

 どなたか画質をご存知の方が居ましたら教えてください。

ではでは。