Re:どっちを買おうかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DCF @ 203.138.255.* on 98/6/25 22:03:28

In Reply to: リンダキューブアゲイン(Linda^3)は?

posted by ていさつUFO @ 202.219.29.* on 98/6/25 16:02:33



>
>  リンダキューブは一癖ありますね。ファンタジックな部分がほとんどない。
> 少し未来のようで、少し昔のようでもある世界。悪の組織もいないので、ス
> ゴイ所帯染みてます。
>
>  内容は動物集めで、季節(時間経過)で地形・動物の分布、オスメスの比率
> が変わったりして、シンプルながら面白いと私は思います。
>
>  捕まえた動物から食料(回復アイテム)を作って、動物集めを行うのも何か
> いいですね。やくそうはいらないゼ〜(笑)。

そうだこれがあった。情報ありがとうございます。
どうせ買うなら後発のほうがいいかもしれないな〜。
サターン氷河期だからいっちょ貢献するか?