Re:どっちを買おうかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ていさつUFO @ 202.219.29.* on 98/6/26 02:27:02

In Reply to: Re:どっちを買おうかな

posted by DCF @ 203.138.255.* on 98/6/25 22:03:28


> >  リンダキューブは一癖ありますね。ファンタジックな部分がほとんどない。
> > 少し未来のようで、少し昔のようでもある世界。悪の組織もいないので、ス
> > ゴイ所帯染みてます。
> そうだこれがあった。情報ありがとうございます。
> どうせ買うなら後発のほうがいいかもしれないな〜。
> サターン氷河期だからいっちょ貢献するか?

 「黒の剣」私も少しチェックしてあるのですが未PLAYのまま。
だってぇ画面があんまりなんだもん(某CMっぽいか)。もし遊んだら
どんなか書いて下さいね。

 あとリンダですが、SS版はPS版より若干快適にできてます。と言う
か元々快適なんですけど、更にですね。内容的にはSS版の方がいいか
も。
 でも雨のグラフィックや、BGMはPS版の方がいい(と思う)。でも
効果音はSS版の方がいい部分もあるし・・