Re:どっちを買おうかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 猫花君 @ 202.216.17.* on 98/6/26 11:30:17

In Reply to: Re:どっちを買おうかな

posted by DCF @ on 98/6/25 22:03:28

>
>
> >
> >  リンダキューブは一癖ありますね。ファンタジックな部分がほとんどない。
> > 少し未来のようで、少し昔のようでもある世界。悪の組織もいないので、ス
> > ゴイ所帯染みてます。
> >
> >  内容は動物集めで、季節(時間経過)で地形・動物の分布、オスメスの比率
> > が変わったりして、シンプルながら面白いと私は思います。
> >
> >  捕まえた動物から食料(回復アイテム)を作って、動物集めを行うのも何か
> > いいですね。やくそうはいらないゼ〜(笑)。
>
> そうだこれがあった。情報ありがとうございます。
> どうせ買うなら後発のほうがいいかもしれないな〜。
> サターン氷河期だからいっちょ貢献するか?

 出来ればSS版の方が出来はいいんですが、ていさつUFOさんの言う通り
 PS版のほうが効果音と音楽がいい気がします。
 でもやっぱりSSかな? 国分名人モードとかあっていいですよ。 
 オマケのサントラもアレンジかかってていい感じだし。
 まぁ、どっちでも面白さは保証付きですよ。