今日だったのか・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.* on 98/6/25 21:18:07

In Reply to: クロス探偵物語

posted by maya @ 130.54.35.* on 98/6/25 18:19:20


mayaさん、こんばんは(^^)/

> 昨日,店に行ったら売ってたので,購入してきました。てっきり2
> 枚目は後で送られてくるんだと思ってたら,最初から入っている
> んですね(いつのまに,仕様が変わったんだ・・・)。

発売したら、購入しようを思っていたのに・・・(^^;
もう、発売してたんですね(^^;

明日、買ってきます(^^)<問題はプレイする時間があるかどうか・・・(^^;

> ゲームの方はというと,まだ第二話の途中ですが,アクセスも評
> 判通り早く快適で,シナリオも今のところ,ミステリーっぽくていい
> です。ただ,思ったよりも自由度が低いと感じました。

ADV好きなら買いみたいですね?(笑)
楽しみです(^^)

来月の神宮寺三郎(SS版)も期待してます(^^)