売ってない・・・(TT)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.* on 98/6/26 12:52:26

In Reply to: 今日ですよ(^^。(ちょっと長文)

posted by maya @ 130.54.35.* on 98/6/25 22:00:05


mayaさん、こんにちは(^^)/

> はい。発売日前に近所のショップに行って聞いたら、予約が1枚入
> っていて、それ以外の入荷は1枚だけとかいってたので、BIOさん
> の近所でもあまり入荷されてないかもしれませんね。個人的には
> すごく楽しみにしていたので、早速購入してしまいました。

ゲーム屋を3軒廻ってみたけど、全滅です(TT)

そんなに人気があるのかなぁ?(笑)
または、SCEのマネして初期出荷を押さえてるの?(^^;

僕みたいに欲しいと思ったときに手に入らなかったら、「ど〜でもい
いや」と思ってしまうユーザーもいるのだから、需要に見合った供給
をしてくれ〜!(^^;

それにADVなんて、何度もプレイするものじゃないし、すぐに中古で
出回ってしまうのにねぇ?(笑)

腹癒せに「ダブルキャスト」買っちゃったよ・・・(爆)<何故?(^^;

> それから、弥生さんもクリアできました。基本的に同じ行動をとっ
> ていたのですが、1月頭にADバイトで彼女にどう思われているか
> を聞くイベントが起きて、それ以降全く展開が変わりました。それ
> が起きなかったときは最後まで奴隷状態でした(^^;。
> でも、いい(?)話でした。ちょっと涙ぐんで、その後に微笑んでし
> まいました(^^;。あとは由綺だけです。

最後が良いですよね〜?(笑)>弥生さんシナリオ
エンディングは一番好きです(^^)