30分5千円だと高く感じませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ 202.247.6.* on 98/6/19 18:45:23

In Reply to: 楽しめる日数は関係ある?

posted by BIO @ 210.161.166.* on 98/6/19 17:56:57


こんにちは、J9です。

> ビデオメモリは専用のがあると聞いたので・・・(^^;

 うーん、どうですかねぇ?

> 僕は、プレイ時間と値段は比例しないと思っています。

 うーん、これは人それぞれかもしれませんが6時間くらいで
終わってしまったらちょっと損した気分になってしまいます。
 それだったらゲーセンでやった方がって気になってしまいます。

> 僕は、時間のかかるRPGよりADVの方が好きだし、長い間楽しめる
> からといって、RPGの方が価値が高いとは思いません。

 長ければ良いとは思いませんが、短すぎるのは問題ではないか
と考えています。
コレダケ? ってのは勘弁して欲しいです。

> また、この理論だとアクションゲーム等で何度も遊べるモノは値段が
> 高く設定されなければいけませんよね?(^^;

 「高い必要がある」ではなく「多少高くても納得できる」です。
 同じ面白さで3時間楽しめるものと6時間楽しめる物で、値段が
違っても不思議には思いません。(私はね)
 そーゆーのって買った後にしか判らないけど、長く楽しめた時は
得したというか良い買い物をしたなって気持ちになります。

> やはり、価格は容量が一応の目安になるのかな?

 判りやすい、目安の一つですよね。

ではでは。