Re: 30分5千円だと高く感じませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.* on 98/6/19 22:30:20

In Reply to: 30分5千円だと高く感じませんか?

posted by J9 @ 202.247.6.* on 98/6/19 18:45:23


J9さん、こんばんは(^^)/

> > 僕は、プレイ時間と値段は比例しないと思っています。
>
>  うーん、これは人それぞれかもしれませんが6時間くらいで
> 終わってしまったらちょっと損した気分になってしまいます。
>  それだったらゲーセンでやった方がって気になってしまいます。

ゲーセン?(^^;
アーケードゲームは、やらないのでわかりませんが、例えばADV
で6時間遊べれば、満足ですよ(^^)<勿論、面白いゲームの場合

>  長ければ良いとは思いませんが、短すぎるのは問題ではないか
> と考えています。
> コレダケ? ってのは勘弁して欲しいです。

勿論、短すぎるのは問題がありますが、20時間で終るRPGと40時間
で終るRPGがあった場合は、2倍遊べるからといって40時間のRPG
の方が良いとは思えないということです。