ソフト次第です(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.* on 98/6/12 08:08:04

In Reply to: DCはしばらく様子見のつもりですが・・・

posted by ジブリール @ 133.130.163.* on 98/6/11 19:13:41


ジブリールさん、おはようございます(^^)/

> 私はこの掲示板の存在をつい最近知りました(^^;)色々なゲームの話題を
> 取り扱っているようですね。セガの懐の深さを感じました(^^)

元々、サードパーティ用のBBSだったみたいですね(^^;

> 私もそう思ってました。ハードが安くてもソフトが無いとね(^^;)
>
> まぁでもゼルダが出たら買うつもりだったし、ファミ通での評価の
> 高かったコナミの「実況ワールドサッカー」を丁度プレーしたかったので
> 思い切って買いました。
> でもこのサッカーゲームは操作が難しくて殆どプレーしてません(^^;)
> 振動を体験したくて買った「ウェープレース」の方ばかりやってますね。

う〜ん、そうですね〜(^^;
アクションゲームが多いけど、あまりやらないし・・・歳のせいもある
けど・・・(爆)

そういえば、N64DDとかはどうなったんだろう・・・?(^^;

>  そうですね、快適です(^^)あとカセットを割と乱暴に扱ってもCDみたいに
>  傷が付く心配がないのが良いですね。

ACが発売されたら買うんだけど・・・(^^;

> > DCも購入予定なんですか?(笑)
>
>  えっ!買わないんですか?(笑)
>  まぁどんなソフトが出るのかが判らないですからね(^^;)
>  実は私は、しばらく様子見のつもりですけど、実際に動いてるゲ
> ーム画面を
>  見たら衝動買いするかもしれませんね(^^;)ソニックの新作のデ
> キ次第かな?

僕は、オラタンが移植されたら買ってもいいかな?(笑)
勿論、それなりに売れて発売予定タイトルが多くなるまではパスす
るけどね(^^;

聞いた話では、SCEも来年にPSの後継機を発売するらしいし・・・(^^;
(日経の情報らしいです)

嘘か本当か、DCの100倍くらいの性能だとか・・・?(^^;
(ホントか?(^^;)