実況ワールドサッカー’98の感想。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ 133.41.4.* on 98/6/11 15:19:19


ひさしぶりの書き込みです。(^^;;;
『実況』、やってみました。

日本チーム使って、レベル3で
ワールドカップ98モードを2回クリアしました。
(何回も負けて、リセットしましたが・・・)

で、感想・・・。

良い点
・動きが滑らか。操作しやすく感じる。
・アクション数が多い。
・戦略が多い。
・ボタンを押してると、味方が走り出して、
ボタンを放すと、その選手にスルーパスが出されるという
「スルーパス」ボタンがとても便利。

まずい点
・選手の動きがきびきびしすぎ。また、キーパーは動きが硬い。
・球が変。砂袋を蹴っているみたいに重い。シュート、パスの弾道も変。
・強豪国のキーパー相手だと、日本選手のシュートは
コースをついてもなかなか決まらない。(レベル3以上)
・タックルするとすぐにイエローがでる。いらいらした。

しかし、これらの欠点を欠点と思わなければ、
システムがしっかりしているため、十分遊べます。
総合評価としては、10点満点でいえば、8点ってところです。

それでは。