トラップのかけ損ない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ 133.41.4.* on 98/6/14 21:15:57

In Reply to: Re: 実況ワールドサッカー’98の感想。

posted by maya @ 130.54.35.* on 98/6/11 19:19:22

> 戦術的にはオフサイドトラップの時,リベロの位置にいる選手の上がりが遅いので,トラップをかけ損なうのが気になりました。

それ、それ。
おかげで、敵FWに簡単にオフサイドトラップくぐられますよね。
僕がたいていコンピュータに点取られるときは、
キーパーと一対一のケースでして、

だから、今まで敵がボールを支配しているときは、
一生懸命味方DFを走って戻らせてました。(笑)
#それじゃ、オフサイドになりっこないんですけどね・・・(^^;

でも、matさんの書き込みみてわかったんですが、
このゲーム、キーパー飛び出させることできたんですね。
これをやってみたら、かなりピンチが減ったです。

これなら、LV3ももっと楽にクリアできるかもしれないな。
もう一度、挑戦だー。

ではでは。