FF7について質問です。(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/5/18 12:55:26

・質問しようと思った経緯
2ページぐらい前にFF7の評価の点数を付けてある所を
読んで、私の点数は評価されている人の中では
最低な部類に入っていたので、その原因となっている
「私の頭が悪くてストーリーが良くわからなかった」って
部分で、マジに私だけの頭が悪いのでは!と思い
FF7で、特に私に解らなかった部分を質問してみようと
思いました。

・質問内容
ストーリー上、クラウドは記憶が変になっていたと思うのですが
何故、ティファはそのことをクラウドに言わなかったのでしょう?

他にも良くわからない点があるのですが、この点が
一番解せないところなので、よろしくご教授お願いいたします。