レスありがとう!&追加質問!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/5/18 22:31:38

In Reply to: Re: ティファはね、師匠が助けたの(ネタバレ)

posted by 迷い人 @ proxy.cg.netlaputa.ne.jp on 98/5/18 16:12:16

> 私はティファは矛盾に気づいたものの
> 「クラウドが生きて帰ってきただけでいい」とかなんとか
> 感傷であえて追求しなかったんだと想像してます

ティファはティファがぶった切られ町が轟々燃えていた現場に
クラウドがいること自体を知らなかったが、
クラウド自身が「いた」と言っていたので、
「どこにいたのかは、深く突っ込まないが、あの現場に
いたのに無事だったので、記憶の錯乱ぐらい許した」
って感じの解釈でよろしいでしょうか?

ティファが突っ込んでいていてくれれば!との思いと
私がエアリス派だったのと最後のティファの扱いを
見るに付け、上記のようなプラス思考ができなくなって
いたと思います。
また、プレイしようと思う機会がありましたら、そのあたりを
踏まえてプレイしてみます。

また、FF7の人間関係やタイムチャート等の詳しい
HP等ございましたら教えて頂けると幸いです。

それでは。