Re: 特に気にならない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夕凪 @ ppp07053.yokohama.alles.or.jp on 98/5/14 17:58:41

In Reply to: 特に気にならない

posted by ブルブル @ mmlcpc6.lib.niigata-u.ac.jp on 98/5/14 16:43:45

> SSやPSに関してはまだやっていないゲームとかもあって、
> 発売日の延期はかえって嬉しかったりするんですが、

まったく同感。

> [いいもん作って」という気持ちよりも、「早く出してくれ」という気持ちの方が大きい。
> 特に「ゼルダ」なんかはそう。

はぁ、64持ってないもんで(^^;
本体の方はいいかげん安くなってるんで買ってみようかな、なんて
思ったりするときもあるんですが、結局ソフトの値段やラインナップ
考えて断念してしまいます。(値段がどのくらいか実際のところは
よくわかってません。ただCD−ROMよりゃ高いんだろーな。
程度の認識です)

余談: 64、いいゲームあります?ロープレやシミュレーションが
    好きなのですが。