Re: 特に気にならない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 時田 シロウ @ malpero.oit.ac.jp on 98/5/15 14:33:48

In Reply to: Re: 特に気にならない

posted by 夕凪 @ ppp07053.yokohama.alles.or.jp on 98/5/14 17:58:41

> > SSやPSに関してはまだやっていないゲームとかもあって、
> > 発売日の延期はかえって嬉しかったりするんですが、
>
> まったく同感。
>
> > [いいもん作って」という気持ちよりも、「早く出してくれ」という気持ちの方が大きい。
> > 特に「ゼルダ」なんかはそう。
>
> はぁ、64持ってないもんで(^^;
> 本体の方はいいかげん安くなってるんで買ってみようかな、なんて
> 思ったりするときもあるんですが、結局ソフトの値段やラインナップ
> 考えて断念してしまいます。(値段がどのくらいか実際のところは
> よくわかってません。ただCD−ROMよりゃ高いんだろーな。
> 程度の認識です)
>
> 余談: 64、いいゲームあります?ロープレやシミュレーションが
>     好きなのですが。

現在の64にはロープレやシミュレーションはまったくないといって
いいです。しかし、オウガバトルシリーズの続編がでることは既に決定
ずみなので、あのシリーズがすきならば要チェックでしょう。