ありゃりゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夕凪 @ p4ykhm039.highway.or.jp on 98/5/17 01:35:40

In Reply to: おすすめできるゲームは、今のところ特になしです。

posted by JO. @ ins35.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/16 03:46:08

> 僕は、「マリオ64」に踊らされて「64」を買った一人です。
> 「マリオ64」は、まー面白かったけど・・・。
>
> 「64」で一番の欠点は「ロープレ、シミュレーション、アドベンチャー、が少なすぎる」というところですね。

うーん。残念。

> (いくら本体が良くても、ソフトが・・・。)
> 面白いソフトもあるけど、買うというまでいかないゲームが多すぎです。
>
> これで「ゼルダ」「F−ZERO」「スターソルジャー」が面白くなかったら・・・。

友達んちでやったけど、マリオカートは結構面白いと思いました。

>
> 「64」ユーザーの中の一人としてのいけんでした。
>
> 任天堂頑張れ!

なんか、企画通す段階で「64ならではの、、、」っていうような要素が
必要らしいですね。(いや、良くは知らないすけど)
それで、アクションとかの、ぱっと見でわかりやすいものが多くなって
しまうんでしょうかねぇ?

それとも任天堂って、ゲームは子供のおもちゃって思ってるのかな?
なんか子供向けのゲーム(ってゆうか、大人が安心して子供に遊ばせられる)
ゲームが多いような気がします。