ちょっとしかわからないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブルブル @ p849757.nigt.ap.so-net.ne.jp on 98/5/14 22:18:28

In Reply to: Re: 特に気にならない

posted by 夕凪 @ ppp07053.yokohama.alles.or.jp on 98/5/14 17:58:41

64は僕も持ってないんだけど、たまに兄から借りてやらせてもらっています。
その程度しかやっていないので詳しい事はわからないけど、ロープレやシミュレーションってほとんど出てないような気がする。シムシティとか出ていたけど、64ならではっていうのはない思う。

64はほとんどアクションゲーム(スポーツも含む)しかでないので、それが好きじゃないときついと思います。
その中でも面白かったのが「実況パワフルプロ野球4」です(最新版はやってない)。本当に野球をやっているような気になり、すごくはまりました。ちなみにSS、PSでもでているけど、64の3Dスティックでやらないと面白さは半減すると思います。
でも難しいのでライトな人にはおすすめできません。

64DDがでれば、すこしはラインナップも変わるのかな?