Re: タクティカル・エスピオナージ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひむろん @ sutnmax2-ppp28.ed.noda.sut.ac.jp on 98/5/12 03:04:39

In Reply to: METAL GEAR SOLID (小島 秀夫 監督)

posted by JO. @ ins31.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/12 02:33:39

> っておもしろそうですね。
> でも、操作が複雑すぎるとやばいかもしれないが。

ゲームショーでプレイしましたが、多少複雑かな。
ゲームショーでは2面の最後までプレイできたのですが、
途中でゲームオーバーになって、コナミのおねえさんに笑われてしまいました(笑)

>
> あの「メリル・シルバーバーグ」がでるそうですね。と、いうことは「ポリスノーツ」と関連があるのかな?(ひょっとして、同性同名か?)

おお、それは本当ですか。
もしかして、ナポレオンみたいなあつかいなのかな?

> 僕は買おうとおもいますが、皆さんはどうしますか?
> (早くプレイしたい!)

もちろん買います。発売日に。

ところで、メタルギアの1、2って家庭用のゲーム機に移植されているのでしょうか?
もしされてたら、ぜひやってみたいのですが。やったことないので。