「1」だけならFCに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ p84bb48.atg2.ap.so-net.ne.jp on 98/5/12 06:17:13

In Reply to: Re: タクティカル・エスピオナージ

posted by ひむろん @ sutnmax2-ppp28.ed.noda.sut.ac.jp on 98/5/12 03:04:39

わたしは「天誅」になれすぎてたせいか、敵が簡単に倒せないでイライラしました。
が、やってくるうちにだんだんと敵の“哨戒”をかわすのが病みつきになってきました。(^^)
複雑といっても武器&アイテム選択でLRを使うくらいなので、そう難しくは感じませんでした。


> > あの「メリル・シルバーバーグ」がでるそうですね。と、いうことは「ポリスノーツ」と関連があるのかな?(ひょっとして、同性同名か?)

すみません。ポリスノーツは未プレイなのでわかんねいです。(^^;


> > 僕は買おうとおもいますが、皆さんはどうしますか?
> > (早くプレイしたい!)
>
> もちろん買います。発売日に。

右に同じく!(^^)


> ところで、メタルギアの1、2って家庭用のゲーム機に移植されているのでしょうか?

「1」だけなら、ファミコンに移植されてます。
最後にはメタルギアがでないので、細部は変更されてるみたいですけど。
(MSX版の1と2は未プレイです。(^^; )

> もしされてたら、ぜひやってみたいのですが。やったことないので。