途中で投げ出したので点数は付けられないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk28ds14.tk2.mesh.ad.jp on 98/5/11 20:12:10

In Reply to: いまさらながら問う!あなたのFF7の評価は?

posted by トロチカンEX @ user6.aie.or.jp on 98/5/11 18:28:31

個人的には、
同時期に出たワイルドアームスの方が楽しめました。
(しかし、ワイルドアームスも終盤で詰まったままそのままに・・・)

FF7は、
エンカウントがストレスになったのと、
中途半端な世界観が好きになれませんでした。

FFシリーズは、今まで1作おきに作りを変えていたので、
次のFF8には、とりあえず期待してます。

RPGという形に固執しない方向か、
ムービーに頼らない方向のどちらかに進んで欲しいです。

もしくは、完全にSFでいくとか(^^;