ワイルドアームズ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng113.biwa.or.jp on 98/5/11 21:29:38

In Reply to: 途中で投げ出したので点数は付けられないです

posted by 泰雪 @ ntk28ds14.tk2.mesh.ad.jp on 98/5/11 20:12:10


> 個人的には、
> 同時期に出たワイルドアームスの方が楽しめました。
> (しかし、ワイルドアームスも終盤で詰まったままそのままに・・・)

FF7も実はツレから借りてやったんですよ(^^;
で、ランダムエンカウントが多くて時間ばかり食うし、苦痛でしたね(^^;

その後、暫くしてワイルドアームズも借りたんですよ・・・(^^;
最初のうちは、サクサク進むので、「おおっ!FF7とは好対照だぞ!」
とか思っていたら、サクサクサクサクサク・・・何時になったら終るん
じゃ〜!(爆)って感じでした・・・(^^;
(サクサク長いゲーム?(^^;)

一応、最後までプレイしましたが、このゲームも苦痛でした・・・(^^;