Re: ワイルドアームズ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng138.biwa.or.jp on 98/5/12 08:27:17

In Reply to: Re: ワイルドアームズ・・・

posted by NMU @ p11-dn01souka.saitama.ocn.ne.jp on 98/5/12 00:11:29


NMUさん、おはようございます(^^)/

> 逆に僕はワイルドアームズを途中で断念、FFをやりこみました。

ワイルドアームズをやり込んだワケではありません・・・(^^;
とりあえず、クリアしたという感じかな?(^^;

> しかし、やはり苦痛でしたか・・・ワイルドアームズ(最後までやら
> なくてよかった?)

僕の場合は、最近RPGが苦痛に感じるので、エンディングまでが長
いものは総じて苦痛に思えるのかも?(^^;
元々ADVゲームの方が好きだしね(^^)

ワイルドアームズはパズル的な謎解きが多いゲームでしたが、僕は
そういうのはADVでじっくりやりたい方なので、どうかな?と疑問に
思いました。
(それに、お子様向けだから簡単だし・・・(^^;)

シナリオは普通だったけど、演出を効かせればもっと良くなったと思
います。