ゲームのレンタルとは全く関係ないですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/4/27 11:13:59

In Reply to: ゲームのレンタル化と中古品で思いついたこと

posted by Birdie @ mx-yok242.raidway.or.jp on 98/4/27 04:48:11

> 最初に断っておきますけど、この意見を
> 述べるということと僕がそのことに同意しているということは全く
> 別のことです。何で、こんなことを書くのかというと、ある発言を
> する=それを発言した人はその内容に完全に同意しているという
> 図式を信じ込んでいる人が結構周りにいるもので...。
>
その書き込みに特に断り(例えば「私はこの考えに賛同しているわけでは
ないですが」とか)がない限り、読んだ人が

「ある発言を=それを発言した人はその内容に完全に同意している」

と思うのは当然だと思うのですが。
それって何か間違ってますか?