はい、なるほど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/4/30 09:58:44

In Reply to: Re: ごめんなさい、僕の言いたかったのは、

posted by Birdie @ mx-yok233.raidway.or.jp on 98/4/29 02:55:10

> ごめんなさい。僕の返事はレンタルを例に説明したつもりですが、
> 不適切だったようですね。
> 僕の稚拙な表現力で、混乱させてしまったことをお詫びします。
>
表現力うんぬんの問題ではないとは思いますが、これ以上つっこんでも
意味はないでしょうから、おいておきましょう。

ただ、ひとつだけ言っておきますが、自分の発言には十二分に注意をして、
相手が誤解しないように文章を組み立てる事が基本だと思いますので、
誤解されたくないならばきちんと文章を作るべきですね。

では。