それは多分終ったんだと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01ca.so-net.ne.jp on 98/4/26 22:00:43

In Reply to: Re: やってましたよ

posted by BIO @ ng138.biwa.or.jp on 98/4/26 15:43:33

こんにちは、J9です。

 BIOさん今晩は。

> 実際どれだけの方がすぐに売りにいくかは知りませんが、PEなんか
> は、3日で売りに行ったという話をよく耳にします(^^;

 それはきっと解き終わったんだと思います。
 一生懸命やれば2日あれば終ると思います。
 ってーか、私は買ったその日に終わりまで言ったソフトは今の所
PEだけです。これで話が面白かったら短くても文句は言わないん
ですけどね・・・・・・・。(--;;;;;;

> 僕自身は、ソフトを売りに出したことはありませんが、買って30分く
> らいしかやってないゲームが数本ありますよ(^^;
> たぶん、普通だったら即売りに行くんじゃないでしょうか?(^^;

 どうやら私が貧乏性なだけみたいですね。^^;;;;

> 個人的には、ビデオレンタル屋が一緒にやってくれるとビデオと一
> 緒に気になるソフトを借りたりできるので便利かな?と思うのですが、
> ねぇ?(笑)

 どうですかねぇ? 基本的に人気のあるといわれているRPGは
時間がかかるものですから、そーゆーのは値段設定が難しいでしょ
うし、何日も借りるくらいなら中古で(もしくは値下がりしてから)
買うって人も多そうです。

 私の希望としては、インターネットでさわりだけ(1面だけとか
レベルが10になるまでとか)やらしてくれる体験版をすべてのソ
フトに対してハードメーカーが用意してくれないかなぁーなんて言
う壮大な(?)夢想をしています。^^;;;
 特に次期セガゲームマシンはモデム標準装備らしいんで、せめて
セガのものだけでもやってくれないかなぁー。

ではでは。