おまけ要素はあるみたいですが・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01db.so-net.ne.jp on 98/4/27 14:06:38

In Reply to: Re: それは多分終ったんだと思う

posted by BIO @ ng126.biwa.or.jp on 98/4/27 12:24:09


こんにちは、J9です。

BIOさん

> オマケの要素とかもないんですか?(^^;>PE

 なんか二回目にならないと行けない場所があり、そこを上ると
ムービーが見られるそうです。私は投げ出しちゃったけど。
 その部分を入れて2日って事です。

> 終らそうと思うと、レンタルではキツいですよね?(^^;

 ああ、体験版みたいな感じだったんですか? それなら
良いかもしれないですね。

> 先ずは、通信環境と通信費を何とかしてもらわないと・・・(^^;

 そーですね。ここが何とかならない話にならないですよね。

> セガの次世代機はモデムが標準装備なんですか?

 CSK(セガの親会社)の新年会だかなんかで「モデムの標準装備」
「WindowsCEを使用」を公言しているのでそうなんでしょう。

ではでは。