Re: それは多分終ったんだと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng126.biwa.or.jp on 98/4/27 12:24:09

In Reply to: それは多分終ったんだと思う

posted by J9 @ proxy01ca.so-net.ne.jp on 98/4/26 22:00:43


J9さん、こんにちは(^^)/

> > 実際どれだけの方がすぐに売りにいくかは知りませんが、PEなんか
> > は、3日で売りに行ったという話をよく耳にします(^^;
>
>  それはきっと解き終わったんだと思います。
>  一生懸命やれば2日あれば終ると思います。
>  ってーか、私は買ったその日に終わりまで言ったソフトは今の所
> PEだけです。これで話が面白かったら短くても文句は言わないん
> ですけどね・・・・・・・。(--;;;;;;

オマケの要素とかもないんですか?(^^;>PE

実は、このゲームこそ中古で欲しいと思ってます(^^;
(新品買う勇気はないけど、気になるという点で・・・)

> > 個人的には、ビデオレンタル屋が一緒にやってくれるとビデオと一
> > 緒に気になるソフトを借りたりできるので便利かな?と思うのですが、
> > ねぇ?(笑)
>
>  どうですかねぇ? 基本的に人気のあるといわれているRPGは
> 時間がかかるものですから、そーゆーのは値段設定が難しいでしょ
> うし、何日も借りるくらいなら中古で(もしくは値下がりしてから)
> 買うって人も多そうです。

終らそうと思うと、レンタルではキツいですよね?(^^;
僕の場合、気に入ったら購入すると思うので、ソフト選びの幅が広
がるという点で便利かな?と思うワケなんですが、普通はそこまで
しないのかも知れませんね(^^;

>  私の希望としては、インターネットでさわりだけ(1面だけとか
> レベルが10になるまでとか)やらしてくれる体験版をすべてのソ
> フトに対してハードメーカーが用意してくれないかなぁーなんて言
> う壮大な(?)夢想をしています。^^;;;
>  特に次期セガゲームマシンはモデム標準装備らしいんで、せめて
> セガのものだけでもやってくれないかなぁー。

僕も究極は、ネットゲーム機だと思いますよ(^^)

JAVAのようなシステムでゲームができれば、資源の無駄遣いも防
げるし、従量制でソフトメーカーに収入が入るようにすれば、体験版
すら必要ないですからね(笑)

ただ、実現は遠い未来ですかね?(^^;
先ずは、通信環境と通信費を何とかしてもらわないと・・・(^^;


P.S.

セガの次世代機はモデムが標準装備なんですか?
だったら、一体どれくらいの値段で売られるのでしょうね?(^^;
(それより、DVDの方が良かった・・・(^^;)

# 通信対戦は非常に良いと思いますが、これだけ通信費が高いと
# 問題があると思います(^^;