Re: レス増えてる !!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mat @ proxy01bk.so-net.ne.jp on 98/5/01 02:27:24

In Reply to: FIFAロード トゥ ワールドカップ'98の感想。

posted by ZNK @ ppp-saijo-168.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/24 19:27:02

ZAKさん、はまってますねー。
私はまだ親善試合と対人対戦(こっちはやりまくってます)しかやってないんですが、おもしろくて気に入ってます。
けど、あのオフサイドはなっとくいかんなー。ゴールキック後のなら分からんこともないけど、クリアしたらオフサイドってゆうのはテンポ崩しすぎですね。
操作方法も、もっと色々選べたらよかった。ボタン2回押しってゆうのは、ボールフリーの時にやっぱり連打しちゃうんで、あまりよくない。C上パスはユニークでいい。パスもちょっと思った人に渡しにくいかな。あと、もうちょっとディフェンスが強い(ドリブルを止めやすい)ほうがよかった。Jリーグも欲しかった?
まあ、悪いところをゆうのは簡単なんですが。本当にもうすこしで、家庭用だけでなく、全テレビゲーム最強サッカーゲームになれたんじゃないかと思うと残念!。どんどんバージョンアップしていってほしいです。
ワールドカップモードやるかな。