「FIFA’○○」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-157.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/5/06 07:11:44

In Reply to: Re: レス増えてる !!

posted by mat @ proxy01bk.so-net.ne.jp on 98/5/01 02:27:24


> ZAKさん、はまってますねー。
> 私はまだ親善試合と対人対戦(こっちはやりまくってます)しかやってないんですが、おもしろくて気に入ってます。

ま、matさん、僕はZNKです。ZAKKさんとごちゃまぜになってるです。(^^;

対人対戦ですか?うらやましいです〜。
僕のまわりの人、あまりゲームやらないみたいで、
だから、対戦はなかなかできないんです。


> まあ、悪いところをゆうのは簡単なんですが。本当にもうすこしで、家庭用だけでなく、全テレビゲーム最強サッカーゲームになれたんじゃないかと思うと残念!。どんどんバージョンアップしていってほしいです。

ロープレ君弐号さんの話によると、
5月20日あたりに、海外でのみ販売される「WorldCup'98」ではFIFA’98にあった欠点が可能な限り修正されるようですね。

だから、「FIFA’○○」も、次にでるときには、より完成度の高いものとなるはずです。
このシリーズ、これからは注目ですね!!!!

> ワールドカップモードやるかな。

僕は、今、「プロフェッショナル」レベルに苦戦してます。
準決勝、決勝あたりで、どうしても負けちゃう・・・(T T)
コンピュータが強ぇんだって!

これより、もう1段階上に「ワールドクラス」レベルってのがありますが、そこにチャレンジするのは、遠い未来になりそうです。(汗)

ということで、お互いがんばりましょう!

ではでは。