ボタン設定できないみたいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-170.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/5/06 04:52:34

In Reply to: Re: レス増えてる !!

posted by mat @ proxy01bk.so-net.ne.jp on 98/5/01 02:27:24


> 操作方法も、もっと色々選べたらよかった。

そうですね。僕は、ビクトリーゴールと同じようなボタン配置にしたかったです。

このゲーム、ビクトリーゴールと本当に似ているので、
最初のうちは、どうしても、ビクトリーゴールの感じでやってしまって困ったです。
パスとシュートのボタンを覚えるだけでも大変だった。(^^;

まぁ、今はもう、慣れてしまいましたが・・・

> ボタン2回押しってゆうのは、ボールフリーの時にやっぱり連打しちゃうんで、あまりよくない。

え?押しっぱなしじゃないと、ボレーとかできないんじゃないんですか?
連打すると「解除」になるのでは・・・

冷静に、押しっぱなしにすれば、ものすごいボレーが打てますよ!(^^)