なんと!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みーふく @ hmt4.hitachi.co.jp on 98/4/17 21:18:01

In Reply to: Re: えええっ?!

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/4/17 18:25:39

> そうですよねえ。
> もしかしたら、一周目のエンディングかもしれませんね。
> (一周目でもかなりな難易度でしたけどね。)

そうなんです。一周目しかやってません。(ていうか二周目は生存不可)

> 二周目のエンディングは、「ドカン!『おおいっ!』」って突っ込みたくなるものでしたけど。
> (俺は、二周目のEDは自力で見ていません。すいません。)
>

げげっ、二周目は違うの?もしかして自爆?うーん (+_+;)o

> 追加させて頂きます。
>
> ブラストウィンド(サターン)←サンダーフォースVと合わせてお楽しみください。(ストーリーが繋がってるわけではないですが。)
> 超時空要塞マクロス(サターン)
> 武者アレスタ(メガドライブ)←ノーマル&イージーならなんとか。

ありがとうございます。
ブラストウィンドは全く知りませんでした。
チェックしてみます。

> 無限コンティニューについては賛成ですね。
> サターンの「レイヤーセクション2」は100回クレジットを使うと、
> フリープレイが選べますし(確かGダラもそうだったんじゃないかな?)
> サンダーフォースVは起動時間でクレジットが増えていきまし、
> マクロスにいたっては、数回クリアしたら無敵が設定できます。
>
> このように、遊ぶたびにクリアしやすくなる機能は、大変良い事ではないでしょうか?

いろいろあるんですね。でも上手くないとクリアできないってのは辛いです。

追加質問ですみませんが起動戦士Zガンダム(サターン)の出来は
どうでしょうか?ガンダムではZが好きなんですが前・後半買うのに
辛いので悪ければやめようかと。

情報提供ありがとうございます。m(_ _)m