そうですかぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みーふく @ ppp03005.telecom.alles.or.jp on 98/4/18 23:50:36

In Reply to: Zガンダムは未プレイです。

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/4/18 11:52:32

> >
> > そうなんです。一周目しかやってません。(ていうか二周目は生存不可)
> >
> > > 二周目のエンディングは、「ドカン!『おおいっ!』」って突っ込みたくなるものでしたけど。
> > > (俺は、二周目のEDは自力で見ていません。すいません。)
> > >
> >
> > げげっ、二周目は違うの?もしかして自爆?うーん (+_+;)o
>
> まあ、「力尽きた」とだけ書いておきましょう。

うーむ(笑)

> マクロスは、そんなに難しくなかったです。

そうですかぁ、チェックしておこう

> > 追加質問ですみませんが起動戦士Zガンダム(サターン)の出来は
> > どうでしょうか?ガンダムではZが好きなんですが前・後半買うのに
> > 辛いので悪ければやめようかと。
>
> 遊んだ事が無いので、コメントできません。すいません。

実は今日買おうか迷って買わなかったんです。ちょっと怖い
いい評判の「レイノス2」が安かったので買ったら・・・ムズイ y(+_+)y