Zガンダムは未プレイです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/4/18 11:52:32

In Reply to: なんと!

posted by みーふく @ hmt4.hitachi.co.jp on 98/4/17 21:18:01

>
> そうなんです。一周目しかやってません。(ていうか二周目は生存不可)
>
> > 二周目のエンディングは、「ドカン!『おおいっ!』」って突っ込みたくなるものでしたけど。
> > (俺は、二周目のEDは自力で見ていません。すいません。)
> >
>
> げげっ、二周目は違うの?もしかして自爆?うーん (+_+;)o

まあ、「力尽きた」とだけ書いておきましょう。

> いろいろあるんですね。でも上手くないとクリアできないってのは辛いです。

マクロスは、そんなに難しくなかったです。



> 追加質問ですみませんが起動戦士Zガンダム(サターン)の出来は
> どうでしょうか?ガンダムではZが好きなんですが前・後半買うのに
> 辛いので悪ければやめようかと。

遊んだ事が無いので、コメントできません。すいません。