Re: こちらこそ、はじめまして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 彩華 @ icns2du18.sd.mesh.ad.jp on 98/4/12 17:12:30

In Reply to: こちらこそ、はじめまして。

posted by ZNK @ ppp-saijo-162.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/12 16:56:08


>
> > 昨日家族がバーチャロンのとこを見ていてそのまま私も未知の世界へ(^^)よろしくね。ちなみにクルクルランド(笑)ってナツカシイですぅ。親戚の家でやったなぁ。あの頃はこんなにゲームにはまるとは思わなかったなり!今やってるゲームはサクラ2とソウルハッカーズがまだ途中・・・時間が欲しいです。徹夜続きで瀕死。
>
> サクラ2、ソウルハッカーズをやってるってことはSSユーザーですかな?
>
> 上のセガサターンBBSって文字をクリックすると、さらにとんでもない世界をみることができますよ!(笑)
>
> ところで、クルクルランドは確かに名作ですね。
>
> 僕は、今、ナッツ&ミルクがやりたいです。
> FCもってませんが・・・・(^^;
>
> それでは、また。