Re:ナッツ&ミルク。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZNK @ ppp-saijo-154.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/12 18:11:14

In Reply to: ↑の間違って2回入れてしまいました(泣)

posted by 彩華 @ icns2du18.sd.mesh.ad.jp on 98/4/12 17:24:58


> ナッツ&ミルクってどんなのですか?FCってあまりソフトもってなかったのでわかんないです・・・それでは・・・

僕もうっすらとしか覚えてなかったんですが、興味があるので、調べて来ました。

ナッツ&ミルクは固定画面のアクションゲーム。敵役ナッツをかわしながら、画面中のフルーツを集め、恋人ヨーグルを救い出すという内容で、当時としては画期的な面エディット機能が付いておりオリジナル面をつくって遊ぶことができます。ハドソンがまだ魅力的なメーカーだったころの代表作です。

画面写真は、次のURLで見ることができたんで、みてみてください。

http://w32.mtci.or.jp/~kouhei/CoolGamez/CoolGamez4.html

いやぁ〜、すっごく懐かしかったです!こうやって、調べてみるのもいいもんですね!!