ありがとうどざいます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 彩華 @ icns1du17.sd.mesh.ad.jp on 98/4/13 17:52:39

In Reply to: Re: 僕のオススメ(総集編,、故に長文、ゴメン)

posted by ZNK @ ppp-saijo-173.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/12 19:27:49



> まず、PSのオススメのソフトは
> クロノア、レイストーム、ネクタリス、などです。
>レイストームはゲーセンですすめられてやった記憶がありますね。
レーザーがびゅーんって奴ですよね?って間違ってたらすみません。PSはバイオ2がやりかけ(怖くて・・・ひぃ〜とか言っててすすみません)なのでおわったら考えてみたいです。アクションは苦手かな(^^;)



>ナイツは買いました。最後の所がどうしても時間切れでクリアはできませんが家族のやってるの見せてもらって見てます。きれいだし、大好きです。女の子の友達でも持ってる人けっこういます。

> ソウルハッカーズは、まだ2周目行ってないけどゆっくり楽しみたいからまあいいや(^^)前作はラストDで嫌になってしまって途中だったんですよ・・・根性なし・・・がんばります。
>スポーツゲームってやったことないの〜。でもこんどあそんでみますねぇ。男の人はなんか黙々とやってるよね(前、ゲーセンでバイトしてたから・・・)
> ここまでのSSソフトは、何度でも、いつまでも、遊べる!という点から選んでみました。最後に、誰にでも勧められるわけではありませんが、僕の思い入れのあるソフトとして、「リアルサウンド」と「バブルシンフォニー」を勧めます。
> リアルサウンドは欲しいな〜とか思ってるんだけど。鈴木慶一はすごいファンだったし〜。マザーは泣きながらやったです。なつかしい〜(^^)

>バブルシンフォニーは誰かがやってたの見たような・・・あまり覚えてないけど・・・誰かに聞いてみます。


> ところで、彩華さんって、HNから判断するとやっぱり女性ですよね。女性向けとしては、クロノア、ナイツ、リアルサウンド、バブルシンフォニーなどが適当だと思います。
>そうです。でも格闘ものもやりますよ。あんまりクリアしたことないけど。(;;) ホームページがんばってね。それでは・・・