サカつく。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 銀狼 @ user18.aie.or.jp on 98/4/06 22:49:01

In Reply to: ずばり、一番のお気に入りのソフトは?

posted by ZNK @ ppp-saijo-173.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/4/06 22:25:38

うおおおおおおおお!
楽しすぎたぜ!このゲーム。

去年まで、三浦とラモスしかしらなかった私が、今では、すっかり
うんちく博士になっているではないか!
なぜか、Jリーグの試合を見てて楽しくなってるぞ。

何といっても、経営・育成・対戦の絶妙なるブレンド!
シミュレーションとして、一級の出来栄えです。

正に名作・・・・と言いたい所なんだけど、残念ながら一っ歩手前の
出来栄えかな。点にするなら90点ってところ。

なぜかっていうと、まずあの、『カウンター最強』ってのが許せない。
なんだありゃ?あれさえなければ・・・・。(泣)
うおおーーーー。惜しすぎるぜ!
これで、減点5点です。

あと5点は、画面の辻褄があってない事です。
一瞬前までゴール前には3人見えたのに、いざゴール前に画面が切り
変わると、なぜか1人しかいないのは、おかしい!

(例のスカウト問題は、個人的には問題なし。)

以上の点を直して、至急3を発売して欲しい。

あー、それから小野も忘れずに入れて欲しい。あ、それから市川もね。
たのむよ、セガさん。(^^;

こんなもんで、よろしいでしょうか?

ではでは。
(^o^